静岡新聞に「ロバのおうじ」が掲載されました

2017年3月25日(土)静岡にて開催された朗読音楽会「ロバのおうじ」の様子を、静岡新聞に掲載していただきました。

どうもありがとうございました!

当日開演間際に取材にお越しになった記者の方。

 

「どんなものだかよくわからないけど取材できるものなら・・・」みたいな控えめな記者さんでしたが

(こちらの本番間際の殺気に怖気付いていらっしゃったのかもしれませんが)

「本番中は撮影ダメです。終演後に撮影タイムを確保します」と半ば、強制的に席に誘導して聴いていただきました。

 

終演後は「感動しました!」と積極的に取材活動をしてくださり、このような記事に。

その記者さんの様子の変化が、公演に対する素直な反応として、私どもはとても嬉しかったです。

 

 

静岡新聞記事「ロバのおうじ」

 

いかにも本番やっている風の、実は終演後の撮影タイム。

お客様もスマホで撮影しています(笑)