朗読音楽会「ロバのおうじ」、いよいよ埼玉県で初公演です。

さいたま文学館で定期的に開催されている「お話の泉」という企画に
加わらせていただくことになりました!

 

・日時:2017年7月26日(水)14時〜15時
・場所:さいたま文学館 2階 講座室2
・アクセス:JR高崎線 桶川駅西口徒歩5分

・出演:柚木あん(朗読)永田斉子(リュート)

・予約:電話にて事前に申し込みが必要です(先着順30名)
・申し込み先:TEL 048-789-1515 (さいたま文学館)
・料金:無料

 

「お話の泉・夏」とは

「お話の泉」という企画は、さいたま文学館が幼児・小学生対象に
定期開催しているプログラム。

2日間開催されるうちの1日目に「ロバのおうじ」は行われます。

さいたま文学館 お話の泉・夏チラシ表

水玉もようのサメが可愛いなー

このところの「ロバのおうじ」公演は大人限定の集まりになっていましたが、
久しぶりに小さな人たち(とその保護者)と一緒に楽しむ公演となります。

さいたま文学館 お話の泉・夏 チラシ裏

チンアナゴ! 他に映画や紙芝居も。

娘が小さい頃、近所のコミュニティーセンターに通ったことを懐かしく思い出します。

朗読の柚木あんさんは、以前からこの朗読音楽会に関心を寄せてくださっていて、
共演のチャンスを狙っていたのですが、
今回、ようやく実現の運びとなりました。

どんな「ロバのおうじ」となるのか、今からワクワクしています。

 

 

入場無料ですので、ぜひお近くの方、お越しくださいませ。

30名限定で、事前に電話でのお申し込みが必要です。

PDF お話の泉チラシ(表)   お話の泉チラシ(裏)

 

さいたま文学館 サイト
「お話の泉・夏」についての 詳細情報