音の波間で〜音楽史家・戸口幸策氏の思い出に

音楽学者・戸口幸策先生を偲んで、ご子息でピアニストの戸口純氏が企画されたコンサートに出演させていただくことになりました。

故・戸口幸策先生は、長らくNPO法人日本ルネサンス音楽普及協会の顧問を務められていて、会報への寄稿や演奏会へのご指導を賜りました。

協会発足当時、リュート二重奏コンサートで、ある曲のタイトル表記について細かくご指導いただいたことを懐かしく思い出しております。

音の波間で〜戸口幸策氏の思い出に

 

戸口先生が宝塚やキャンディーズにも興味を持っておられたとは驚きです。

興味のある方、どうぞ、ご来場下さいませ。

私は8コース・ルネサンス・リュートを演奏予定です。