今年も朗読音楽会「ロバのおうじ」は公演を重ねていきます〜ロバ君からの年賀状2020

ロバのおうじ年賀状2020

昨年も朗読音楽会「ロバのおうじ」をたくさん公演させて頂きました。これも共演の朗読の皆様、ご来場のお客様、ご協力下さった皆様のお蔭です。

どうもありがとうございました!

 

今年2020年は、自己主催だけでなく、運営に他団体との協力体制を築き、公演の場を広げていきたいと考えています。

引き続き、朗読して下さる方にも協力をお願いしなくてはなりません。

特に東京近郊だけでなく、まだ公演を行っていない地域へと、フットワーク軽く、リュートと共に出かけたいと思います。そのための新しいシステム作りを現在、準備しているところです。

 

またこれまで朗読音楽会「ロバのおうじ」を一緒に公演してくださった方との再演も引き続き、重ねていきたいと思います。

この企画は、最初の数年で「0から1へ」(=0から点に)
ここ5年ぐらいで「1X(公演回数)」に(=点から面に)

昨年あたりから公演の第一部には各朗読者との新演目が加わり「1から1.5」になりました。各朗読者とは「1.5 X (公演回数)」(=面から立方体に)で世界を広げていきます。

どうぞ引き続き、応援をよろしくお願いいたします。

 

↑画像は、iPad ProとApple pencilを用いての【Procreate】の練習を兼ねて、初めて「ロバ」を描いてみました。

プロの絵描きの娘が側で大笑いしておりますが、馬鹿にしないで見守ってくれているのが、母は嬉しい。