入場無料&子ども向けイベント!朗読音楽会「ロバのおうじ」@赤坂図書館

お待たせしました! 

2019年最初の朗読音楽会「ロバのおうじ」公演のご案内です。

20190512朗読音楽会「ロバのおうじ」赤坂図書館

20190512朗読音楽会「ロバのおうじ」チラシ・ダウンロード 

 

申し込み受付開始は5月1日からですが、興味がある方はぜひ今からご予定に入れておいていただけると嬉しいです。

 

第7回みなと子ども読書まつり 朗読音楽会「ロバのおうじ」公演の概要

<日時>2019年5月12日(日)開演11時(開場10時30分、終演11時45分)
<場所>東京都港区立赤坂図書館
<出演>柚木あん(朗読)永田斉子(リュート&演出)

<対象>乳幼児から小学生までのお子さんとその保護者(保護者はお子さん1人につき大人1人まで)

<参加費>無料(先着55名・要事前申し込み)
<申し込み>5月1日より赤坂図書館カウンターまたは
      電話で申し込み受付 tel 03-3408-5090

 

入場無料!子どもさん向けのイベント

会場の多目的ホールは床に座って鑑賞するスタイル。ちいさなお子さんと一緒でも落ち着いて参加できます。
朗読とともに、リュートの演奏と挿絵の投影をお楽しみ下さい。

入場無料ですので、どうぞお気軽にお越し下さい。

東京都港区のイベントですが、港区の在住、在学などに限らず
どなたでもご参加いただけます。

子ども向け行事のため、大人だけでのご参加はご遠慮いただきますが、
お子さま連れのご家族でしたらご参加いただけます。

共演の朗読は柚木あんさん

朗読は柚木あんさん。

2017年からさいたま文学館での公演でご一緒していて、今回で3回目の共演となります。

いつも子どもたちの耳と心をグッと惹きつける朗読ぶりで、隣でリュート弾いている私も魅了されっぱなしです。

どうぞご期待ください!

 

柚木あんさん写真