朗読音楽会「ロバのおうじ」@神奈川・長谷寺

20190618ロバのおうじ@長谷寺_表

20190618ロバのおうじ@長谷寺_裏web

チラシ(PDF)のダウンロード 

20190618ロバのおうじ@長谷寺_表

20190618ロバのおうじ@長谷寺_裏

 

朗読音楽会「ロバのおうじ」@神奈川・長谷寺 公演概要

<日時>2019年6月18日(火)開演13時(開場12時30分)

<場所>曹洞宗 長谷寺 (神奈川県厚木市長谷1288-1)

<出演>浅川陽子(朗読)
    永田斉子(リュート演奏&演出)

<参加費>2000円

<お申込み>メール で申し込む              電話:090-8563-7811(浅川)
*お名前と人数、連絡先をお知らせ下さい。当日会場受付にてご精算となります。

<主催>朗読音楽会「ロバのおうじ」事務局 電話:080-5006-1305(永田)

 

<アクセス情報>
小田急「本厚木」駅下車→ 厚木バスセンター9番乗り場 からバスに乗車

●神奈川リハビリ経由七沢行 12:00/12:30発

●赤羽・高松山経由 森の里行 11:50発 いずれも「清水」バス停下車 徒歩4分

バス下車したら、戻って信号を反対側に渡る。 そのまま住宅街に入り二つめの角を左折、 一つめの角を右折。 そのまま道なりに直進すると左側に長谷寺。
(チラシ裏面の地図をご参照下さい。クリックで拡大します。)

●駐車場あります。

 

コミュニティー活動の拠点としてのお寺

神奈川県厚木市にあるお寺、曹洞宗・長谷寺(ちょうこくじ)さんに場所をお借りして、朗読音楽会「ロバのおうじ」を開催させていただくことになりました。

長谷寺さんでは、お葬式や法事などだけでなく、地域活動の拠点として多くの方々が集まり、交流をする会が開かれています。

私も朗読の浅川さんからお誘いいただき、昨秋参加させていただきましたが、年齢・性別に関係なく、多くの方々が集い、おしゃべりや軽食を楽しみ、住職の読経とお話に耳を傾ける場となっていました。

私も遠方から参加していることも忘れ、ハッと気がつくともう夕方・・となってしまったほどの居心地の良さ。

どうぞ、お気軽にお越しくださいませ。

今回のチラシ・イラスト

今回のチラシ・イラストは、朗読の浅川さんのご家族に描いていただいたものです。

どうもありがとうございました!

赤や黄色などの暖色系が多く使ってあるため、これまでのチラシとガラッと雰囲気の違う元気で活発なチラシイメージになりました。

赤い貴族風のロング丈上着をまとい、凛々しく立っている姿は、大人びて見えますね。

 

 

▼▼これまでの公演については下記をご覧下さい。

 

▼▼Facebookアカウントを持っている方は「いいね!」で応援お願いします。