古楽器Tシャツ、好評発売中

毎年、自分だけのためにお遊びでデザインTシャツを作ったりしているのですが、今年はCOVID19の影響でコンサートもイベントもなく、つまらないので、Tシャツを販売してみることにしました。

どうせ作るなら、それを着て他人の目に触れることでリュートや古楽器のさりげない広告になるようなデザインがいいなーと思って、古楽器にちなんだデザインにしてみました。

会話のきっかけになったり、他人が見かけて「あの見たことない形の楽器は何だろう?」と思ってくれたら、私のささやかな企ては成功です。

そしてこれまでCDやコンサートチケットを販売してきた私のwebshop「リュートのある暮らし」ですが、その名前の通り、皆さんの日常の暮らしの中に古楽器と音楽が在りますように。そんな願いも込められています。

▼詳細情報は下記よりどうぞ。(画像クリックで移動します)

ネットショップ【リュートのある暮らし】

お蔭で予想を遥かに上回るご注文を頂いております。どうもありがとうございます。

ご家族の分までデザインや色違いで注文して下さった方、何回も追加注文してとうとう全デザインコンプリートした方、アンサンブルメンバーのお揃いの衣装としてドーン!とご注文下さった方もありました。

届いたTシャツを着て、愛用の楽器を持って自撮り写真をSNSにアップして下さる方があれば、その写真を見て「私も欲しい〜」と注文してくださる方もあったりして、私の知らないところまで商品がどんどん広がっていっています。
ついでの私のリュートや月琴のCDも購入して下さる方もいらっしゃって、正直「そこまでは期待していなかった・・・・」と戸惑いながらも発送しております。

▲ベージュのチノパンや白・紺のデニムとの相性も抜群の色展開となっております。

▲リュート奏者ならではのデザイン。6コースリュートの形が一番好き。タブラチュアはそのまま見て演奏できます。

●写真はいずれも前面プリントですが、背面プリントも選択できます。

●ゴロゴロしない柔らかな生地、アンティークなカラー展開、目立ちすぎないデザイン・・・と、大人仕様のTシャツに仕上がりました。


すべて受注生産となっておりますので、お届けまで10日ほどかかります。

そして受注生産なので「在庫一掃処分セール」はありません。

まだまだ本格的な夏はこれから。少しでも気持ちが動いた方はぜひこのタイミングでご注文下さい。

▶webshop「リュートのある暮らし」